2006年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

about me

名前:青
チワックス飼ってます。猫も好きです。 手作りが大好きです。

フォートラベル

サントリーニの旅行記公開中です!!

青COLE-P

Tシャツ売ってます。 青COLLE-P

メタ情報

カテゴリ

最近の記事

検索

最近のコメント

アーカイブ

Spam Blocked

2006, 7月 の記事

隅田川花火大会

今年も行ってまいりました。隅田川花火大会!!
どどーん、とどかーん、と、迫力満点!今年は去年よりすごいキレイだった気がする。打ち上げのリズムも、たたみ掛けるような連続ものが随所に入っていて、変わっていて且つ、綺麗な花火も沢山あったし。
本当に大満足でした♪
…途中でカメラのバッテリーが切れたこと以外は。ああ、やっぱり、充電しておけば良かった…。
Tやん今年もご苦労様。毎年、迷惑かけてごめんね、ありがとう!

カテゴリ増やしました

だいぶ花の記事が増えてきたので「今週の花」カテゴリを新設しました。
別に一週間ごとに買っているわけでもないんですがまあ、そのくらいのサイクルが多いので。これが溜まって花辞典みたいになったらスゴイなあ。

ほっこりメッセージ缶、出ました

去年の11月に友人Cからもらったほっこりメッセージ缶。ずーっと引き出しの中に眠っていたんですが(ごめん!C!)ついに明けてみることに。
缶を開けて水を上げたのが22日。缶には発芽まで1~2週間と書いてあり、気長にダラダラ待とうと思っていたら、なんと今朝気が付くと芽がすっかり出ている!
しかも、超巨大!!!
マメにリラックマからのメッセージが書かれているというものだったんですがメッセージは薄くて写りが悪かったので写真には撮りませんでした。「いっしょにゴロン」でした。

今週の花 カーネーション

カーネーションです。
普通の色と違って、ちょっと褪せた感じの赤とピンク。アンティークな雰囲気です。

久々にページをミニ変更

左メニューのコメントの部分がながーくなってしまっていたので思い切って削除してみました。もちろん今まで通りコメントを寄せてもらった記事のところではコメントを読むことが出来ます。
それから一番下に青COLLE-Pのリンクを付けました。ロゴをクリックすることで青COLLE-P UPSOLD店に飛べます。
でも、久しぶりに変えようと思ったらphpやCCSどころかhtmlのタグも忘れてるし、どこで何をどう設定していたのやら、すっかり頭真っ白になりました…。

青COLLE-P 追加情報

最近すっかりドロップシッピングにはまっています。
青COLLE-P UPSOLD店に作品を追加しました。
IVYがサイズがレディースが選べなかったのを修正。カラーバリエーションのある指紋Tシャツを追加。ただ、カラーTシャツはレディースサイズは無いみたいです。
現物を見ないとなかなかわからないところが多いのでさっそく購入申し込み。受注生産なので届くまで割とかかります。といっても5日~15日って、幅がありすぎ(汗)。一体いつ届くのだろう…。
やっぱりモノを見ないと、素材の良し悪しやプリントの質、発色の傾向がわからないので次の作品を追加するのは商品が届いてからにしようかなあ…。

今週の花 ケイトウ

すごい鮮やかな色です。ケイトウって、何種類かありますよね。詳しくはわからないですが羽毛鶏頭の仲間だと思います。

Tシャツ屋 はじめました

Tシャツ屋 はじめました。青COLLE-P (あおこれっぷ)UPSOLD店青COLLECTIONのプリントアイテム専門レーベル。といってもまだ1点のみ。しかもなぜかガールズサイズが選べなくなっているので現在、調査中です。
デザインはこちらでやっていますがTシャツそのものはUPSOLDが用意したものです。よって、青COLLECTIONのタグはついておりません。
また、他モールにも登録済みですが各社いろいろ手続きに違いがあって、一番早くアップできたのがこのお店です。
作ったものはひとまず自分で購入してみようと思っているので現品が届いたら、風合いなどレビューします。
とりあえず報告まで。

今週の花 ヒマワリ

ちょっと変わった小ぶりなヒマワリ。
名前を調べようと思ったら、ヒマワリって、ものすごい種類があるんですねー。たぶん、レモンエクレアだと思うんだけど、はっきりとはわかりません。