2006年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

about me

名前:青
チワックス飼ってます。猫も好きです。 手作りが大好きです。

フォートラベル

サントリーニの旅行記公開中です!!

青COLE-P

Tシャツ売ってます。 青COLLE-P

メタ情報

カテゴリ

最近の記事

検索

最近のコメント

アーカイブ

Spam Blocked

ほっこりメッセージ缶、出ました

ほっこりメッセージ缶去年の11月に友人Cからもらったほっこりメッセージ缶。ずーっと引き出しの中に眠っていたんですが(ごめん!C!)ついに明けてみることに。

缶を開けて水を上げたのが22日。缶には発芽まで1~2週間と書いてあり、気長にダラダラ待とうと思っていたら、なんと今朝気が付くと芽がすっかり出ている!

しかも、超巨大!!!

マメにリラックマからのメッセージが書かれているというものだったんですがメッセージは薄くて写りが悪かったので写真には撮りませんでした。「いっしょにゴロン」でした。