2006年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

about me

名前:青
チワックス飼ってます。猫も好きです。 手作りが大好きです。

フォートラベル

サントリーニの旅行記公開中です!!

青COLE-P

Tシャツ売ってます。 青COLLE-P

メタ情報

カテゴリ

最近の記事

検索

最近のコメント

アーカイブ

Spam Blocked

2006, 2月 の記事

今週の花 桃

いやあ、もうすぐ雛祭りですね。ちょうど時期の桃です。
部屋が暖かくて、あっという間に開いてしまいました。買ってきた時はそれ程無かった新芽もいっぱい出てきてるし、春は、まだかなあ。

Chairライブin白龍館

Chairのライブが新宿で行われたので観にいってきました。写真はギターとボーカル。カメラを持っていくにウィ忘れてしまったのでケータイで撮影。しかもピンボケ。パーカッションが写っていません。スミマセン。
ボサノバを生で聴いたこと自体、初めてだったのだけれど、歌詞が全部日本語なので、とっても入りやすく、すごくステキな時間が過ごせました。ボーカルT氏の透き通る声にうっとり。やっぱり、音楽っていいわ~!自分もあんなに歌えたら楽しいだろうなぁ。羨ましい限りです。
次回は4月に謎の水族館で行われるらしい…。

今週の花 ガーベラ

春らしく、ガーベラです。普通のものと違って、花びらが繊細でカッコイイですね。

サラダスピナー

前々から欲しいと思っていた(が何て呼ぶかわからなかった)サラダスピナーをM氏に結婚祝いのプレゼントでもらった♪
知らなかったけれど、この商品ってOXOが考え出したものだったのね。今日から早速、大活躍しそう♪今、野菜高いんだけどね…。
Mサン、ステキなプレゼントありがとう!!

里山バル 銀座竃神

あまり行かない街で、おいしい食べ物屋さんを見つけるのは難しい。銀座で夜ご飯を食べることにしたのだけれどどこに行ったらいいか、さっぱり。
あんまりメイン通りの近くだと休日の夜なのでどこもお客さんがいっぱい。うーん、どうしよう。前日にちょっとネットでリサーチしておけば良かった。
フラフラ歩いていて見つけたのがこのお店。里山バル銀座竃神

生まれて初めてタカラヅカ

ひょんなことから、宝塚の公演を観られる事になった。場所は東京宝塚劇場。地下鉄では日比谷駅。
まったく基礎知識が無く、観に行ったのだが、まず、何時間くらいのものか、わからない。フライヤー(チラシ?)に演目のタイトルらしきものが2つ書いてあって、二種類やるの?(映画で言う同時上映みたいな)それともチラシが二種類共通なの??