2006年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

about me

名前:青
チワックス飼ってます。猫も好きです。 手作りが大好きです。

フォートラベル

サントリーニの旅行記公開中です!!

青COLE-P

Tシャツ売ってます。 青COLLE-P

メタ情報

カテゴリ

最近の記事

検索

最近のコメント

アーカイブ

Spam Blocked

2006, 6月 の記事

今週の花 バラ

またもやベーッシックにバラ。赤いバラって王道ですよね。どうやっても、何にもしなくても、まとまってくれる。人間で言えば、女優さんやもデルさんみたいな感じなのかな?でも、生ける側からすれば、ラクしているというか、努力してないというか、そんな罪悪感も。
ま、今日は忙しいので、しょうがない。

望遠レンズ

不意に人からもらえたものが、本当に欲しいものな事って、なかなか無いと思ってたんだけど、なんと、2回も連続で、あったんです。
友人のA氏からもらったのは望遠ズームレンズ。TAMRON AF55~200 F4-5.6 DiII35mm換算でいえば300mm程の望遠が撮れます。今持っているレンズでは望遠はぜんぜん撮れなかったので欲しいなー、と思っていたところ。
早速装着してファインダーを覗くと、今までと全く違う世界が広がります!頭で考えるのと実際に見るのとでは大違い!
ああ、早く仕事一段落して、どっか写真撮りに行きたい!!

グリーンバッグ

誕生日会でみんなからもらったバッグ。まさに、こんな形の小ぶりなバッグを探していたので、超カンゲキ!
不意に人からもらえたものが、本当に欲しいものな事って、なかなか無いけど、本当に欲しかったのでものすごく嬉しかった。
人生、いいことも色々あるもんだなあ。

誕生日会

Tやんと私2人の、誕生日のお祝いをみんなにしてもらった。
場所は新宿南口のイタリアンレストラン。新宿って、飲み屋さんばっかり目立つけど、こんなところにレストランがあるなんて、知らなかった。ケーキが有名なお店らしく、1階はデザート専門といった雰囲気。写真はその時もらった花束。料理もとっても美味しかったし、ケーキも出てきて、すごい幸せだった!!
みんな、ありがとう!

今週の花 スプレーバラ

ベーッシックすぎてあんまり買ったことがない花。
ちょっとかわいい感じです。でも水揚げが悪くて、すぐにダメになってしまいました。