2006年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

about me

名前:青
チワックス飼ってます。猫も好きです。 手作りが大好きです。

フォートラベル

サントリーニの旅行記公開中です!!

青COLE-P

Tシャツ売ってます。 青COLLE-P

メタ情報

カテゴリ

最近の記事

検索

最近のコメント

アーカイブ

Spam Blocked

Tシャツ屋 はじめました

IVY-01Tシャツ屋 はじめました。
青COLLE-P
(あおこれっぷ)UPSOLD店青COLLECTIONのプリントアイテム専門レーベル。といってもまだ1点のみ。しかもなぜかガールズサイズが選べなくなっているので現在、調査中です。

デザインはこちらでやっていますがTシャツそのものはUPSOLDが用意したものです。よって、青COLLECTIONのタグはついておりません。

また、他モールにも登録済みですが各社いろいろ手続きに違いがあって、一番早くアップできたのがこのお店です。

作ったものはひとまず自分で購入してみようと思っているので現品が届いたら、風合いなどレビューします。

とりあえず報告まで。

Comments

Comment from REN
Time: 2006/7/17 月曜日, 23:48:07

これおもしろいね!!
あたしもやってみたいなーー

Comment from
Time: 2006/7/18 火曜日, 10:03:24

サンキュー。
まだ色々調整中で、今見れなくなってるけど、
また覗いてみてね。