2005年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

about me

名前:青
チワックス飼ってます。猫も好きです。 手作りが大好きです。

フォートラベル

サントリーニの旅行記公開中です!!

青COLE-P

Tシャツ売ってます。 青COLLE-P

メタ情報

カテゴリ

最近の記事

検索

最近のコメント

アーカイブ

Spam Blocked

2005,4月 15th の記事

春の息吹?

廊下にエアプランツを置いている。
殆ど陽の光が入らないので、普通の観葉植物では育たないだろうと思い、ガラスのボールに白砂を敷いてエアプランツを寄せ植えている。(エアプランツに光が必要ないというわけではない)
それが、今朝!霧でも吹こうかと思って何気なく見ると、その1つから、にょっきり何か生えているではないか!!毛が生えてなくて、薄黄緑色の、どうやら新芽な気がする。
でもエアプランツに新しい芽が出てくるなんて考えたこともなかったのでなんだかすごいショック。と思ってちょっと調べてみたら、どうやら花を咲かせようとしている感じ。