2005年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

about me

名前:青
チワックス飼ってます。猫も好きです。 手作りが大好きです。

フォートラベル

サントリーニの旅行記公開中です!!

青COLE-P

Tシャツ売ってます。 青COLLE-P

メタ情報

カテゴリ

最近の記事

検索

最近のコメント

アーカイブ

Spam Blocked

2005,4月 5th の記事

ひさびさビッグホーン

昨日は久しぶりに飲み屋さんへ行った。最近お気に入りの”ビッグホーン”。飲み屋というか、バーと言うか…。とにかくご飯がおいしくてみんなキサクで楽しくお喋りができる。
で、たまたま、広告製作会社の人とも知り合いになった。これが仕事に繋がったらスゴイ、と思った。でもただの飲み友達でもいい。一応名刺を渡しておく。
とにかく友達(知り合い?でも友達と思いたい)が増えることはとっても楽しい。家で仕事をしているとなかなか外にもでないし、偶然の出逢いみたいなものが少ない気がしてたまに飲みに行くのである。