2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

about me

名前:青
チワックス飼ってます。猫も好きです。 手作りが大好きです。

フォートラベル

サントリーニの旅行記公開中です!!

青COLE-P

Tシャツ売ってます。 青COLLE-P

メタ情報

カテゴリ

最近の記事

検索

最近のコメント

アーカイブ

Spam Blocked

2013,3月 27th の記事

桜道

「もう、二度と見ることができないと分かっている」って、
とても不思議な気持ち。
実家の近くの桜並木が、
今年で切られてしまうというので、
最後の晴れ姿を見に行ってきました。
午前中は晴れるかもしれないという予報で行くことを決めたのに、
朝になってみればまさかの雨…。
本当は晴天の下での写真が撮りたかったな。
真冬並みの防寒対策で、
小雨の中、いろいろ写真を撮りました。
昔から見ていて、毎年変わらない気がしていたのに、
ずいぶんと年老いてしまったんですね。
いつか必ず親との別れが来る、そんな感じをちょっと思いました。