2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

about me

名前:青
チワックス飼ってます。猫も好きです。 手作りが大好きです。

フォートラベル

サントリーニの旅行記公開中です!!

青COLE-P

Tシャツ売ってます。 青COLLE-P

メタ情報

カテゴリ

最近の記事

検索

最近のコメント

アーカイブ

Spam Blocked

くりはま花の国

蝶ココアが喜びそうなところへ、
と思って前から気になっていたくりはま花の国へ。
休日の割にはガラガラでよかったのですが、
残念ながらこの日は
雨が降ったりやんだりで、蒸し暑く、
ちょっと歩いただけで
みんなヘトヘトになってしまいました。
全工程の半分くらいのところでリタイヤ。
引き返しました。

思いのほか時間が余ったので
お昼を食べるところを求めてウロウロ。
ココアと一緒に入れるところを見つけるのは、
いつも大変。
タコライス
結局、前から気になっていた
津久井浜のblue moonへ行ってみました。
道路が混むのは難点だけど、
駐車場もあるし、
室内に犬と入れるので、
冬場は特に良さそうです。