2011年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

about me

名前:青
チワックス飼ってます。猫も好きです。 手作りが大好きです。

フォートラベル

サントリーニの旅行記公開中です!!

青COLE-P

Tシャツ売ってます。 青COLLE-P

メタ情報

カテゴリ

最近の記事

検索

最近のコメント

アーカイブ

Spam Blocked

伊豆の旅

プールこれ、プールですけど、犬用なんです。

今回のホテルはONE MOREさん。
去年オープンしたばかりの、
こじんまりとしたプチホテルです。

犬が入れる温水プールがあるということで、
期待して行きましたが、
予想以上にアットホームで居心地がよく、
とっても良かったです。

犬見知りなココアも貸し切りのように泳ぐ練習ができ、
最後にはちょっとだけ泳げました!!
もちろん食事もおいしかったし、
露天風呂が良かったです♪
オススメです。

翌日はお決まりの大室山やシャボテン公園に行き、
事前に調べておいたドッグカフェCANDYに。
ドッグカフェ可愛らしいオシャレな店内で、
ちょっとココアも緊張。
今回初めてドッグメニューを頼んでみました。
ミートローフのSサイズ600円。

ココアはアレルギーが多岐にわたるので、
たいていのメニューはアウトなんですが、
ここのミートローフは大丈夫でした。

いつもカフェでは
おやつくらいしかもらえないのに
この、ありえない展開に、
いつもより目が大きくなってるココア。
もちろん美味しかったようで、
食べ終わった後は、大満足の表情でした。
城ヶ崎最後にカフェからほど近い、
城ヶ崎のつり橋に行ってみました。
時間が遅かったので、(といっても16時前だけど)
売店などはすっかり店じまい。
でも、景色の良さにびっくり。
海がすごくきれいなブルーで、
伊豆の自然の豊かさを感じました。