2009年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

about me

名前:青
チワックス飼ってます。猫も好きです。 手作りが大好きです。

フォートラベル

サントリーニの旅行記公開中です!!

青COLE-P

Tシャツ売ってます。 青COLLE-P

メタ情報

カテゴリ

最近の記事

検索

最近のコメント

アーカイブ

Spam Blocked

若洲公園

ココア←自転車に乗せられ、恐怖で泣きそうになってるココア。
車で若洲公園に行き、
二人乗り自転車(タンデム)に初めて乗ってみました。
カゴに犬を乗せてはダメみたいだったので、
ペット用肩かけバッグにココアを入れて挑戦。
…しかし!
自転車はまだ3回目のココア。
しかも過去2回とも恐怖でピーピーだったのが、
今回はさらにヒートアップ!!
なんかもう、走っている間じゅう、
虐待されてるような叫び声でした…。
(止まっている時は大丈夫)
たまにはココアデイにして楽しんでもらおうと思っていたのに、
普通に臨海公園に行った方がよかった感じ…。

その後、風力発電の風車の真下まで行ってみました。
こんな大きな動く物体を間近で見るのって、なかなかないですよね。
ちょっとお台場のガンダムを思い出した。
風車は迫力満点でよかったけど、ものすごく生ゴミ臭くて…
あそこって、いつもあんな匂いなんでしょうか…。
風車