2008年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829  

about me

名前:青
チワックス飼ってます。猫も好きです。 手作りが大好きです。

フォートラベル

サントリーニの旅行記公開中です!!

青COLE-P

Tシャツ売ってます。 青COLLE-P

メタ情報

カテゴリ

最近の記事

検索

最近のコメント

アーカイブ

Spam Blocked

鎌倉散歩

人力車写真は人力車に乗るココア。
10年ぶりくらいかも。ダンナとココアと3人で鎌倉へ行ってきました。
まずはココアと入れるお店をリサーチしておいたので
Green Globe Gardenへ。

となりのコインパーキングに車が止められるので便利。
二階の見晴らしのいいテラスでランチセットのカレーをいただいた。
ちょっと肌寒かったけれど、ちゃんと毛布が用意されていたのでよかった。
カレーもすごく美味しくて大満足!!

その後、歩きで鶴岡八幡宮を目指すと、途中、人力車のお兄ちゃんに声をかけられ、
「ワンちゃんも一緒にのれますよ~」
なにー!!
せっかくなので乗せてもらいました。
30分8000円。お兄ちゃんの観光ガイド付き。
車に乗りなれているせいか、まったく動じないココア。
ところどころで記念撮影をしてもらい、途中、寿福寺というお寺を紹介してもらう。
そして終点は鶴岡八幡。
ワンコを乗せた人力車はほかの観光客の注目の的。
目線も高く、なんだかとても気分のよい30分だった。パフェ
鶴岡八幡宮もうろうろしてみたが、本当は鳥居より先は犬は禁止だったみたい。
甘いものが食べたかったので、人力車のお兄ちゃんに教えてもらったカフェに行く。
ボウルズ
店内のデッキスペースは犬も一緒に大丈夫。
最近できたどんぶり専門のお店みたい。
「鎌倉名物!大仏パフェ」というのを頼むとどんぶりに入って出てきた!!おいしくってボリュームたっぷり。
ふたりで食べるのにぴったりな量でした。