Site menu:

 

2024 年 4 月
« 2 月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

メタ情報

Site search

カテゴリー

ZBrush番長


覚えられそうでなかなか覚えられないZBrush。
仕事の空き時間を使ってちょっとお勉強。
出力番長さん著書の”ZBrush番長”を購入し頑張ってみました。

チュートリアル本を一から読んでの勉強ってかなり久々です。
Chapter3の魚のTipsをやってみました。
この本かなり濃厚でTipsも細かく丁寧に解説されています。
やっていて感じたのですが、出力番長さんが隣に座っていて教えてもらっているって感じ。

はじめのCubeを適当に作ってしまったのでまったく口の形ができなくて、行ったり来たり。
初期のCubeのセグメント数をTipsのものに合わせないと無理なようで要注意。

鱗あたりのTipsはちょっとついていくので必至!適当にやってしまいました。

しかし、何とかポリペイントまでたどり着き完成しました。
やはりこのソフトまだまだ奥が深いです。


↑このあたりを行ったり来たりしてました。。

Write a comment