Site menu:

 

2024 年 4 月
« 2 月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

メタ情報

Site search

カテゴリー

初モツ

またまた忘年会におよばれです。
広尾駅から徒歩数秒という素晴らしい環境の事務所での忘年会でした。
羨ましい限りです。

Y原さんの極上もつ鍋を囲んでのマニアックな会話は時間も忘れて盛り上がりました。
もつは初体験でしたが相当うまかったです。
まったく臭みもなくダシが超絶妙!
レシピ教えてもらったので今度家で試したいと思います。

専属バーテン付きでカクテルも最高(笑)。
T田さんの作るカクテルはどれも美味しかったです。
シェイカーふりふり!こういう特技持ってると男はモテるだろうな~。

最後は日本酒片手にプロジェクターでプレゼンの始まり。
皆さん一級建築士なだけあってかなり難しい話でしたか、結構勉強にもなりました。
BIM?熱量計算?なかなかエンタメ系には馴染みのない事がおおいな~。。
半分以上理解不能!!
しかしどの分野も技術は進んでいってます。もう少しお勉強しなしと。

この日は終電に間にあわず、Y原さんの素晴らしいナビゲートでタクシーで終電を追いかけ電車に乗り、さらにタクシーと。
広尾からタクシーで帰るという最悪な事態を免れることができました。

場所を提供してくださったY際さん、最後ゴミを放置したまま逃げるように帰ってしまいました。ゴメンナサイ・・・

Write a comment