Main menu:

Site search

Categories

2024 年 4 月
« 10 月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archive

近所の動物園

先日近くにある江戸川区自然動物園に散歩に行きました。

桜満開の時だったので、平日でもそれなりの人。
ここの動物園、こじんまりとして子供向けって感じなんですが入場は無料。
しかも、結構いろんな動物がいるので意外と楽しめます。

ペンギンやプレードッグ、オタリア(オットセイのでかい感じ)なんかもいます。
ペンギンなんかは普通の動物園では考えられらいほど近くで写真取れました。

ふれあいコーナーなんかもあったりして、ヤギやヒツジ、モルモットなども触ることができます。

なんと!今回コアラも発見!
恐るべし江戸川区自然動物園。


←かなり巨大なコアラ!
親子でひそんでました。

Write a comment