Site menu:

 

2024 年 4 月
« 2 月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

メタ情報

Site search

カテゴリー

AU2007


11/27~30にラスベガスで開催されたAU2007に参加してきました。
4日間行われたこのイベントはAutodesk製品全てを対象にした勉強会で毎年アメリカで行われています。
会場はベネチアンホテル、4日間で数百ものセッションが行われます。

基本的な内容のものからかなりコアな話まで、3dsMaxに関連する11のセッションを受講しました。
内容はMax2008とMentalRayに関するものが多かったような気がします。

毎日朝早くから夜まで受講しているので、観光らしいものは殆どしてない状況。
最終日の午後からのフリータイムは、ラスベガスでは珍しく大雨が降ってしまいました。

アメリカで開催されているAutodeskUniversityは今回初参加。
セッションによっては内容の薄いものもありましたが、期待していた以上に良いイベントたったと思います。

AutodeskUniversityの情報はこちら→

Write a comment