2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

about me

名前:青
チワックス飼ってます。猫も好きです。 手作りが大好きです。

フォートラベル

サントリーニの旅行記公開中です!!

青COLE-P

Tシャツ売ってます。 青COLLE-P

メタ情報

カテゴリ

最近の記事

検索

最近のコメント

アーカイブ

Spam Blocked

2013,1月 4th の記事

2013の正月

元旦早々から、
テーブルの上のテリーヌをガブついて、
叱られ、シュンとなったココア。
“イケナイ”なのはわかってるけど、
食欲に勝てないのよね…。
目を離した人間も悪かったよ。トホホ。
犬によっても、食欲の強さは差が大きいみたいだけど、
特にココアは食べる事が大好き。
野菜でも柑橘でも喜んで食べます。
だから、美味しそうなものが
誰もいない部屋のテーブルに放置されているなんて…。
ああ、可哀そうなことさせてしまった。
横浜で年越しをして、
明けてから奈良へ。
奈良のおせちはお姉ちゃんの手作り!
そしてなんと!
ココア用のミニおせちまで用意してくれていました!
甥っ子でもないのに、
ココアのことをこんなに気にかけてくれるなんて、
本当に嬉しい…。
そしてもちろんココアも嬉しい!
幸せな2013年のスタートです。