2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

about me

名前:青
チワックス飼ってます。猫も好きです。 手作りが大好きです。

フォートラベル

サントリーニの旅行記公開中です!!

青COLE-P

Tシャツ売ってます。 青COLLE-P

メタ情報

カテゴリ

最近の記事

検索

最近のコメント

アーカイブ

Spam Blocked

鈴鹿の旅

朝焼け
なんだか毎年の行事になっている、鈴鹿のロードレース。
もちろん自分は走らないので、カメラマン。
今年はちょうど由比の辺りで日の出の時刻で、
海と太陽と富士山という、とっても素適な景色を見ることができました。

埴輪例年通り奈良に一泊。
今回はたまたま通りかかった古墳見物から始まって、
近くの資料館も見物。
想像以上の立派な展示で、
すごく貴重なんじゃないかというものがゴロゴロ。
入場料はたしか400円くらい。
(しかもこの日はタダ)
やっぱり奈良ってスゴイ。
ハニマル君とヒンベエもいましたが、
どうやらウシの埴輪が珍しいみたい。
昔の人の作った人形がどれも可愛らしくて、
きっとみんな、
いい人だったんだろうなと思えました。

さわやか翌日、レースに出て、そのまま岐路に。
レースの時はココアがいないので、
犬の入れない施設に入ることができる!
ということで一度行ってみたかった
静岡の「さわやか」に。
もちろんゲンコツバーグです。
期待を裏切らないさわやかさで大満足!
今度静岡に行ったら、また寄ってみたいなー。