2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

about me

名前:青
チワックス飼ってます。猫も好きです。 手作りが大好きです。

フォートラベル

サントリーニの旅行記公開中です!!

青COLE-P

Tシャツ売ってます。 青COLLE-P

メタ情報

カテゴリ

最近の記事

検索

最近のコメント

アーカイブ

Spam Blocked

箱根合宿

海鮮丼仕事仲間?の人たちの
会社の自転車部の合宿に参加してきました。
もちろんただのサポート要員で。

現地集合だったので
箱根湯元をちょろっと観光してから、
お昼ごはんの集合場所、魚料理の魚虎へ。
食べたのは海鮮丼1100円。
これが本当に新鮮で、むっちゃ美味しかった!
住宅地にひっそりとある海鮮屋さんなのですが、
駐車場に停まってる車はほとんど他県ナンバー。
たぶんかなり有名なんでしょうね。
また食べたい味です。

箱根の山箱根の山は緑が深くて、空気が濃かった感じ。
すごくリフレッシュできました。

帰りには早めに帰ってこれたので、
ちょっぴり江ノ島を散策しようとしたら、
車を止めるのにすごい渋滞!
渡ってみると、江ノ島もものすごい人!
やっぱり梅雨の晴れ間の休日を舐めてはいけませんね…。