2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

about me

名前:青
チワックス飼ってます。猫も好きです。 手作りが大好きです。

フォートラベル

サントリーニの旅行記公開中です!!

青COLE-P

Tシャツ売ってます。 青COLLE-P

メタ情報

カテゴリ

最近の記事

検索

最近のコメント

アーカイブ

Spam Blocked

2012,6月 3rd の記事

6月のバルコニー

去年の夏に根腐れして、
80パーセントダメになってしまったブリムストーンの鉢。
花屋さんで鉢を購入した際、
植わっていたまま譲り受けたものです。
日本では冬が越せずに一年草扱いになっているブリムストーンを
花やさんが何年かかけて大きくした鉢でした。
ああ、ごめんなさい、花屋さん。
うちに来て3年は元気だったんですけど…。
今回、新しい仲間を投入しました。
無事に冬を越してくれるでしょうか…。
ハーブガーデンで買った紫のバジルは
ぐんぐん育っていますが、普通のはイマイチ…。
ホームセンターで格安で買ったシソも順調に育ってます。