2011年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

about me

名前:青
チワックス飼ってます。猫も好きです。 手作りが大好きです。

フォートラベル

サントリーニの旅行記公開中です!!

青COLE-P

Tシャツ売ってます。 青COLLE-P

メタ情報

カテゴリ

最近の記事

検索

最近のコメント

アーカイブ

Spam Blocked

2011,10月 7th の記事

10月のバルコニー

この秋、我が家に新しい果実が仲間入り。
クランベリーです。
和名はツルコケモモ。
実は2年前くらいから狙っていたんですが、
いざ買おうとすると、
町のホームセンターでは
季節の一か月ほどしか店頭に出ないみたいで
いい鉢を吟味するほど
目にするチャンスもあまりなく…。
元気が良さそうで、新芽も程よく出ていて、
実も大きめのがたくさん付いているのを
なんとかゲット!
植え替えは実を収穫してからにしようと思っています。
この夏も、なぜか咲かなかったブーゲンビリア。
秋口からちらほら咲き始め、
どんどん咲きそうな感じ。
去年は秋から春まで咲いてくれたけど、
今年はどうだろう。
ちょっと楽しみ。