2011年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

about me

名前:青
チワックス飼ってます。猫も好きです。 手作りが大好きです。

フォートラベル

サントリーニの旅行記公開中です!!

青COLE-P

Tシャツ売ってます。 青COLLE-P

メタ情報

カテゴリ

最近の記事

検索

最近のコメント

アーカイブ

Spam Blocked

2011,1月 2nd の記事

2011年の正月

今年の正月は実家で年越しをし、
年が明けてから奈良に移動。
前日は奈良の辺りも雪が降ったみたいだったけど、
高速も順調で、すごくスムーズに着いた♪
車移動は渋滞にはまるかどうかがカギ。
今回は近場をどこか観光しようという事で、
今井町という、江戸時代からの古い街並みが残る町へ行ってみた。
正月早々過ぎたので、本当は観光協会みたいなのがあったり、
家の中に入れるところがあったりするみたいだけど
見事に全部閉まっていて…
ブラブラ通りを歩いて、なんとなく見て帰ってきました。