2010年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

about me

名前:青
チワックス飼ってます。猫も好きです。 手作りが大好きです。

フォートラベル

サントリーニの旅行記公開中です!!

青COLE-P

Tシャツ売ってます。 青COLLE-P

メタ情報

カテゴリ

最近の記事

検索

最近のコメント

アーカイブ

Spam Blocked

2010,10月 9th の記事

グアム旅行(5回目?)

プロジェクトの合間をうまく空けて、
久々のグアムに行ってきました。
よく覚えていないけど、たぶん5回目。
やっぱり3時間半で行けるこの近さには、かないません。
いつものようにリティディアンビーチメインで、ホテルはアウトリガー。
毎回、違うホテルに泊まってみたいと思うものの、
ついつい、慣れているところになってしまいます。
久し振りに行ったので、部屋が改装されていてびっくり。
なぜか若干、中国っぽいデザインになっていました。
天気はほとんど晴れで、良かったです。
リティディアンは今まで行った中で一番引き潮な感じで、
遠浅でシュノーケリングが楽しめ、
巨大な熱帯魚をたくさん見ることができました!
3日間ずーっと潜ってました…。
あとは久々に島を半周して、今年ははじめてナモの滝?という小さな滝も見学。
あ、免税店にロクシタンが入っていて(以前はなかった)、とってもお買い得でした♪