2010年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

about me

名前:青
チワックス飼ってます。猫も好きです。 手作りが大好きです。

フォートラベル

サントリーニの旅行記公開中です!!

青COLE-P

Tシャツ売ってます。 青COLLE-P

メタ情報

カテゴリ

最近の記事

検索

最近のコメント

アーカイブ

Spam Blocked

伊勢志摩旅行

志摩スペイン村ダンナの家族と義母さんの還暦祝い旅行。
今回はホテル泊なのでココアは留守番。
初日は志摩スペイン村。

実は、事前情報でショボイんじゃないかと思ってました。
でも、行ってみると、意外に良かったです。

甥っ子たちはどうだったかわかりませんが、
アトラクションとか抜きにして、敷地の感じが良かった。
ちょうど鬼のような晴天だったので
日差しの強さがまた、南ヨーロッパの感じにさせて、
本当に向こうで撮ったかのような写真が撮れそうな箇所がいくつもありました。
人が少ないのもGood!
年中混みこみで嫌気がさすほどのディズニーランドと比べて
見やすい、歩きやすい、写真が撮りやすい、疲れない!
そういう点はすごくよかった。

ホテルは露天温泉付きの特別室!
若干手入れ不足を感じるところもありましたが、
総合的にはとても良いホテルでした。
おかげ横丁二日目は伊勢神宮。
その前に夫婦岩を見る。
あれって、よく写真で見るのと違って、
陸に対して、すごく斜めに向いているのね。

そしておかげ横丁を観光。
町並みもいいし、江戸の資料館みたいな巨大なジオラマのが面白かった。
赤福のかき氷もめちゃめちゃ美味しかった~♪

しかし、昨日に引き続きこの日も記録的な猛暑…。
あまりの暑さに耐えられなくて、
まさかの伊勢神宮断念!!
うーん、まだ呼ばれていないという解釈にしよう。