2010年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

about me

名前:青
チワックス飼ってます。猫も好きです。 手作りが大好きです。

フォートラベル

サントリーニの旅行記公開中です!!

青COLE-P

Tシャツ売ってます。 青COLLE-P

メタ情報

カテゴリ

最近の記事

検索

最近のコメント

アーカイブ

Spam Blocked

FILE038 ワイヤーアレンジネックレス[2010.03.]

弟のお嫁さんに、二次会カラードレス用のアクセサリーを作りました。
ドレスが群青というか深い琉璃というか紺というか…という色だったので、
それに合わせて青のグラデーションが出るようにビーズをセレクト。
ガラスパールと虹色のスワロフスキーも加えて、透明感をプラス♪
大きめの花のモチーフで存在感のある仕上がりになりました。(自画自賛)
後ろはリボンで結ぶデザインにしました。
事前に綿密に計算して作らなくても長さの調節ができるし、
デザイン的にも可憐な感じになるので、花嫁向きだと思います。
同じビーズでピアスも。
ちょっと大ぶりだけど、ドレスにはこのくらいがちょうど良い感じ。
ワイヤーアレンジネックレス02

ワイヤーアレンジネックレス01