2009年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

about me

名前:青
チワックス飼ってます。猫も好きです。 手作りが大好きです。

フォートラベル

サントリーニの旅行記公開中です!!

青COLE-P

Tシャツ売ってます。 青COLLE-P

メタ情報

カテゴリ

最近の記事

検索

最近のコメント

アーカイブ

Spam Blocked

2009,9月 5th の記事

東京湾クルーズ

写真はレインボーブリッジの下をくぐるところ。
結構速くて、シャッタースピードが足りなかった。
こういうのって、
プロの人はどうやって撮るんでしょうね。
日の出桟橋のターミナル、初めて行きました。
水上バス貸切の宴会?で、
中華料理に落語も聞けて、
船上の夜景もきれいで、酔った体に程よい寒さ。
面白かった~。
今度は屋形舟に乗ってみたいな~。

壁に絵描いちゃいました

前からやりたかったんですが、
壁を塗るまで出来なかったんです。
樹を描こうというのだけ決めてて、
細かくは考えてなかったんですが、
とりあえず思うがままにペンキで一気に描いてみました。
ベッドから生えてるみたいでしょ。
しばらくして飽きたら、何か描き足してみようかなー。