2009年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

about me

名前:青
チワックス飼ってます。猫も好きです。 手作りが大好きです。

フォートラベル

サントリーニの旅行記公開中です!!

青COLE-P

Tシャツ売ってます。 青COLLE-P

メタ情報

カテゴリ

最近の記事

検索

最近のコメント

アーカイブ

Spam Blocked

ハエ取りならぬココア取り

ココア

とうとう恐れていた事が起こってしまった。
あの棒を開けた時の、美味しそうなバニラの香り…。
とても危険な香りだと思っていたのだけど、
とうとう今日、ココアが!
ちょっと目をはなした隙にひとりでバルコニーに出て、
気付くとハエ取り棒に絡まっていました…!!

急いではずして、油で洗ったり洗剤で洗ったりしてみたけれど
まったく駄目。
無残にも耳の飾り毛をジョキジョキ切り落とす結果に!
なんか、みすぼらしー!!
ま、禿げなくてよかったけど、なんだか、本人はまったくケロリとしてるし、
やんなっちゃいます。

あ、そういえば羽虫は今日も15匹くらい黄色い皿にかかっていました。