2008年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

about me

名前:青
チワックス飼ってます。猫も好きです。 手作りが大好きです。

フォートラベル

サントリーニの旅行記公開中です!!

青COLE-P

Tシャツ売ってます。 青COLLE-P

メタ情報

カテゴリ

最近の記事

検索

最近のコメント

アーカイブ

Spam Blocked

2008,6月 7th の記事

不二洞

鍾乳洞へ行ったことがない、という話で
友人たちと盛り上がり、
群馬県の不二洞へ行ってみることになりました。
メンバーは友人3人とうちの夫婦とココア。
抱いて入れば、犬も入れても良いとのことで、
ココアも連れて行くことにしました。
写真は鍾乳洞へ入る導入のトンネル。
これがすごく良かった!!
なんとも殺風景な入り口の鉄の扉を開けると、
このトンネルがまっすぐ見えて、
湿度のある冷たい風が向こうからスーっと吹いてくる!
夜ならかなり肝試し的な雰囲気です。
このいい感じのトンネルを抜けると鍾乳洞の中。
螺旋階段をかなり上った後、
迷路のような洞窟を順路の看板を頼りに歩いていきます。
土曜日だというのにガラガラで、半分貸切のように見ることができました。
感動していっぱいシャッターを切ったのですが、
暗すぎてうまく撮れるはずもなく、
入り口の写真だけになってしまいました。
なんとも、不思議なところでした。
自然って、やっぱり凄いです。
五感が全部刺激されるところでした。
でもココアは怖かったみたいで、ちょっとかわいそうだったかも。
その後、スカイブリッジをわたり、まほーばの森?をちょっと散策。
道の駅でお土産をかって帰りました。