2008年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

about me

名前:青
チワックス飼ってます。猫も好きです。 手作りが大好きです。

フォートラベル

サントリーニの旅行記公開中です!!

青COLE-P

Tシャツ売ってます。 青COLLE-P

メタ情報

カテゴリ

最近の記事

検索

最近のコメント

アーカイブ

Spam Blocked

2008,5月 21st の記事

通販でアガベ

バルコニーに置く植物を色々探していた。
育てやすく、寒さにも強く、
冬でも常緑のものがなかなか見つからなくて、
やっと気に入ったのがこれ。
多肉植物の仲間のアガベ。
細かい種類でいくとベネズエラ錦という品種らしい。
なかなか近くのホームセンターや植木屋では見つからず、
結局ネットで購入。
ネットで植物を買うなんて、ちゃんと無事に届くのか、
実物を見てないのに買ってしまっていいのか、
迷ったけれど、無いものはしょうがない。
思い切って買ってみると、ちゃんと梱包されていた。
下葉は痛んで切り取られていて、
写真に出ていたものよりも傷が目立つけれど、
子株もいっぱい付いていたし、元気だし、まずまず。