2008年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

about me

名前:青
チワックス飼ってます。猫も好きです。 手作りが大好きです。

フォートラベル

サントリーニの旅行記公開中です!!

青COLE-P

Tシャツ売ってます。 青COLLE-P

メタ情報

カテゴリ

最近の記事

検索

最近のコメント

アーカイブ

Spam Blocked

バルコニー大改造・後半

タイルをかったお店タイルのシンユウさんではタイルのカットも頼むことができるので、
非難はしごのまわりの中途半端な部分をカットしてもらうことにしました。
バーセア買ったタイルが余っていたので、それを一端送って、カットしてもらいました。
それでも3、4日しかかからなかったと思います。
早速届いたタイルを敷いてみるとぴったり!
中途半端な形だったので、
バーセアの隙間材では
変な感じになってしまうと思って、
カットを頼んだのですが、正解だったと思います。

バーセア隙間材を使ったところもあります。
これ、グレーじゃなくて白も発売されれば良いのに…。
これは太いカッターやノコギリで切れるのですが、
結構硬くて力がいるので、大変です。
ここは旦那サマにやってもらいました。

完成したバルコニー。
トータルで85,000円くらいでした。イメージがすごく変わって、大満足!
バルコニー