2008年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829  

about me

名前:青
チワックス飼ってます。猫も好きです。 手作りが大好きです。

フォートラベル

サントリーニの旅行記公開中です!!

青COLE-P

Tシャツ売ってます。 青COLLE-P

メタ情報

カテゴリ

最近の記事

検索

最近のコメント

アーカイブ

Spam Blocked

ケーキ?

ケーキ久しぶりにバレンタインを手作りしようと思って、
webで簡単そうなレシピを探した。
チョコレートケーキというのがあって、
すごく簡単な感じだったので早速作ってみたが
どうもケーキというより
すごく固いチョコブラウニーのようなものが出来上がってしまった…。
確かに、卵白は泡立てないし、ベーキングパウダーも入れないし、
ふわりとさせる要素があまり見当たらないレシピ。

自分で言うのもナンだが、味は悪くない。
だって、チョコとナッツとドライフルーツの味がするだけだから。
でも固い…。
そして重い…。
ということでレシピ紹介はナシです。