2007年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

about me

名前:青
チワックス飼ってます。猫も好きです。 手作りが大好きです。

フォートラベル

サントリーニの旅行記公開中です!!

青COLE-P

Tシャツ売ってます。 青COLLE-P

メタ情報

カテゴリ

最近の記事

検索

最近のコメント

アーカイブ

Spam Blocked

軽井沢の旅

花闊歩ひょんなことから、犬仲間?と旅行に行くことに。

軽井沢へ一泊旅行してきました。メンバーは柴のシュウちゃん一家、トイプーの小鉄くん、小梅ちゃん一家、チワックスのHANAちゃん一家、ダックスのシフォンちゃんとコーギーのリオンくん一家全部で10名と7匹。

なるべく早く出発したかったのだけれど、
前日の釣りでの体力消耗がひどく(笑)家を出たのは10時過ぎ。
軽井沢駅前に到着したのは13時半くらい。

旧軽井沢銀座をプラプラ。チャーチストリートで軽いランチ。
軽井沢はペットをターゲットにしたお店が沢山ある感じ。

夕方ペンションに向かい、ペンションのドッグランでみんなでひと走り。
ココアも追いかけっこしてもらって、楽しそう!

夕食はイタリアンのコースで、食べきれないほどのボリュームで味も美味しかった。
スカイパーク翌日はあいにくの小雨。
降ったり止んだりの空模様。
とりあえず車で10分ほどのスカイパークへ。
ココアは芝生が大好きなので、とにかく嬉しそうだった。
雨で下が濡れているので、服がグチャグチャ。
ココアはそんな事お構いなし。
びゃんびゃん走る、走る。

天気だったら、もっと気持ちよかったんだろうなー。残念!
でも、ちゃんとペット用のドライヤーが置いてあって、とっても親切。
ベーコンその後、車で移動してベーコンでランチ。
店内も犬が入れるお店。
どれも美味しそうだったけれど、オススメのフレンチトーストが最高!
たぶん、今度軽井沢に行っても、リピする予感。