2007年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

about me

名前:青
チワックス飼ってます。猫も好きです。 手作りが大好きです。

フォートラベル

サントリーニの旅行記公開中です!!

青COLE-P

Tシャツ売ってます。 青COLLE-P

メタ情報

カテゴリ

最近の記事

検索

最近のコメント

アーカイブ

Spam Blocked

若洲公園

若洲公園あまりの猛暑ですっかり写真を撮るのを忘れてました。

魚の写真とか、ないです。

若洲公園で釣り&バーベキューしてみました。駐車場は1日500円でリーズナブル。朝の6時から入れるのだけれど、7時ちょっと前に我々が着いた時にはもうかなり駐車場はいっぱい。堤防のすっかり人で埋まっていました。

みんな、気合入ってるな~。

釣りに来ているのは、ファミリーが多い感じ。20年近くやっていなかった海釣り。はじめ、まったくかからなくて、途中からサビキに変更。最終的には4人で20匹以上釣れました。

お昼に堤防を後にして、キャンプ場へ。しかし、本当に本当に、ものすごい暑さだったこの日。ナチュラルハイになりながらみんなでバーベキューを楽しみました。おかげで、9月の半ばだというのに、ものすごい日焼け。耳の後ろとか、足首とか、思わぬところが猛烈に焼けてしまった。今度は平日に行ってみたいな。