2007年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

about me

名前:青
チワックス飼ってます。猫も好きです。 手作りが大好きです。

フォートラベル

サントリーニの旅行記公開中です!!

青COLE-P

Tシャツ売ってます。 青COLLE-P

メタ情報

カテゴリ

最近の記事

検索

最近のコメント

アーカイブ

Spam Blocked

男鹿和雄展

男鹿和雄展すいている時に観たいと思って様子を伺っていた男鹿和雄展。夏休みも終わり、平日、天気はあいにくの雨。今日しかない!

ということで行ってみたのですが。なんと駐車場は満車。入ってみると、入館30分待ちの列。あれー??絶対今日はすいてると思ったのにー!

中はなんと600点もの原画と、アニメーションの技法のちょっとした説明や、トトロの折り紙で遊べるブース、記念写真が撮れるコーナー、お土産ショップなど、盛りだくさん。正直、600点の絵を見るだけでも充分、ヘトヘトになるのに、こんなに盛りだくさんでは疲れてしまう…。

でも、すごく見ごたえあって、良かったです。本当に一人であれだけ描いてるっていうのが、関心するばかり。