2007年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

about me

名前:青
チワックス飼ってます。猫も好きです。 手作りが大好きです。

フォートラベル

サントリーニの旅行記公開中です!!

青COLE-P

Tシャツ売ってます。 青COLLE-P

メタ情報

カテゴリ

最近の記事

検索

最近のコメント

アーカイブ

Spam Blocked

2007,1月 15th の記事

起きられない

最近、まじめに起きられないことが気になりだした。
基本的にこの時期は一般的に起きるのに苦労するみたいだけど…。ずーっと10時間以上寝てる。しかも途中で一回も起きずに!(たまに目覚ましが聞こえるけど二度寝してしまう)
何回もアラームが鳴るのに、まったく気付かない事が多い。
これはもしかして病気なんじゃないか??なーんてちょっと調べてみたけど、別に不眠症でもないし、病気でもなさそう。
人と約束があるわけではないので絶対に起きなければという強迫観念はないので、そのせいで気合が足らずに起きられないのかもしれない。でも、約束なんか無くったって、普通に起きたい。正直、寝ている時間がもったいない。昔から寝ることにあまり幸せを感じないので、沢山寝ても損した気分になるばかり。
うーん…。起きられないことが気になって眠れなくなりそう。「病は気から」で、病気になってしまうなんてバカらしい。
とにかく今日は、1.アラームを手の届かないところに置く。2.一回起きたら足の指を動かす。(二度寝しずらくなるらしい)この2点に気をつけてみる。といってもはじめのアラームに気付かなかったら何も意味がないけど…。