2007年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

about me

名前:青
チワックス飼ってます。猫も好きです。 手作りが大好きです。

フォートラベル

サントリーニの旅行記公開中です!!

青COLE-P

Tシャツ売ってます。 青COLLE-P

メタ情報

カテゴリ

最近の記事

検索

最近のコメント

アーカイブ

Spam Blocked

キリクと魔女

遅ればせながら、ミッシェル・オスロ監督の「キリクと魔女」「プリンス&プリンセス」を観た。すごく良かった。なかなか海外のアニメ作品を観る機会が少ないので、刺激になります。キリクの方は、全体的にちょっと怖い感じがした。殺すとか、殺さない、とか、そういう話が出てくるし、大人が自分の事しか考えなくて、冷たいのが、すごくリアル。まあ、子供に見せちゃいけない感じを隠さず出してる怖さかな。

プリンス&プリンセスはどこと無く可愛らしくて、独特の展開や世界観に吸い込まれるような作品。かなり”やられっぱなし”でした。久しぶりに自分のフィールドから引きずり出されて、映画を観た感触を味わった。

とにかく、2つともよかったです。