2006年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

about me

名前:青
チワックス飼ってます。猫も好きです。 手作りが大好きです。

フォートラベル

サントリーニの旅行記公開中です!!

青COLE-P

Tシャツ売ってます。 青COLLE-P

メタ情報

カテゴリ

最近の記事

検索

最近のコメント

アーカイブ

Spam Blocked

写真集作っちゃいました!!

表紙

サントリーニでいっぱい写真を撮ってきたので、せっかくなので写真集にしてみました。

サイズは18cm四方くらい。20Pフルカラー。表紙はハードカバー。代引き送料入れて5400円くらい。結構いい値段するけど、やっぱり素人でできる限界をあきらかに超えているので大満足。

1冊から製本してくれるMyBookDXとうのを利用しました。と、リンクを貼ろうと思ったら、リニューアルされてて、利用したコースがない!!会社のページhttp://www.mybook.co.jp/

専用ソフトで自分でレイアウトして文字入れしてデータを送れば、製本された本が届きます。中表紙JPEG圧縮でデータ入稿なのもあってか、印刷機の問題か、(オンデマンド印刷かな?)じーっとアップで見ると粗いし、発色も今一歩だけど、それでも、ぱっと見は、誰がどう見ても、本物の写真集!(本物だけど!)

中表紙はこんな感じ。早く誰かに見せたいな~♪♪