2006年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

about me

名前:青
チワックス飼ってます。猫も好きです。 手作りが大好きです。

フォートラベル

サントリーニの旅行記公開中です!!

青COLE-P

Tシャツ売ってます。 青COLLE-P

メタ情報

カテゴリ

最近の記事

検索

最近のコメント

アーカイブ

Spam Blocked

Tシャツレビュー

IVYオーダーしたTシャツがやっと届きました。注文してから約2週間。やっぱり受注生産って時間がかかるのね。

頼んだのはガールズのSサイズ。はじめにデザインした
IVY-02

Just-01
をオーダーしてみました。

素材は普通のTシャツ。6.2oz.のUnitedAthle(ユナイテッドアスレ)のもの。6.2オンスってどのくらいの厚さだろうと思っていたのだけれど、感想は”The 普通”。安物っぽいテロテロなのではなく、普通にしっかりした生地です。IVY_UP肌触りも良いし、縫い方も普通にしっかりしてます。また、特筆すべきなのは、脇縫いがないこと。前身ごろと後ろ身ごろが繋がってます。

プリントそのものはやっぱりインクジェットということもあり、ちょっと滲みぎみ。ただ元々そういうデザインなので型染めみたいな仕上がりになってます。Just-01あと、予想していたより、黒が黒くない。写真の指紋Tでもわかると思いますが割と褪せた黒です。まあ、ある意味、べたっとした黒光りしているやつよりは安っぽくない。

あとサイズはガールズSでも意外と大きい。家にあるレディースブランドのMサイズと比べてみると一回り小さいものも幾つかあった。うーん、キッズの方がいいのか??