2006年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

about me

名前:青
チワックス飼ってます。猫も好きです。 手作りが大好きです。

フォートラベル

サントリーニの旅行記公開中です!!

青COLE-P

Tシャツ売ってます。 青COLLE-P

メタ情報

カテゴリ

最近の記事

検索

最近のコメント

アーカイブ

Spam Blocked

ちょっと死にそう。

どうも、お久しぶりです。ここのところすごーく忙しくて更新がまったく出来ていなかったので今日、3月の途中から、思い出し思い出し、更新しました。

日付が変えられるので、更新してしまうと、なんだか何事も無かったような気がして更新されていなかった証拠を残したくなった。

青COLLECTIONなんて、去年の秋の分からたまっているのだけれど写真撮影が必要なものはなかなか簡単に更新出来ない。

旅行のレポート(と言うほどのものでもない)も更新できず(汗)

でもめげずに頑張ります。

Comments

Comment from マスミ
Time: 2006/5/16 火曜日, 13:12:17

こんにちは。お久しぶりです。去年、レプロットをご一緒して以来ですね。たまに覗かせて頂いてるのですが、写真とってもお上手ですね。オシャレだし、楽しく拝見させてもらってます。ちょっと死にそう・・とはお仕事ですか?お体に気をつけて頑張って下さいね。で、落ち着いたら、また一緒に美味しいものでも♪

Comment from
Time: 2006/5/17 水曜日, 10:02:36

お久しぶりですー!
そうなんですよ~、ここのところ、特に仕事が忙しくて。
>写真とってもお上手ですね。
ありがとうございます♪カメラのせいです、多分(笑)。
でも、写真撮るの好きなので。
また美味しいもの食べに行きましょうね!
会社にも遊びに行くって言って、それっきりだし。
今度お邪魔したいです。