2006年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

about me

名前:青
チワックス飼ってます。猫も好きです。 手作りが大好きです。

フォートラベル

サントリーニの旅行記公開中です!!

青COLE-P

Tシャツ売ってます。 青COLLE-P

メタ情報

カテゴリ

最近の記事

検索

最近のコメント

アーカイブ

Spam Blocked

ナルニア国へ行ってきました

久しぶりに映画を観た。ナルニア国物語。結構よかったです。聞いていた通り、特に複雑なハリウッド的などんでん返しとかは無いけれど、正統派冒険物語といった感じで、面白かった。あと映像が綺麗。色々なファンタジーな生き物が沢山出てきて、CGも、良くできているものは実写と区別がつかないくらい。

個人的にはライオンとグリフォン(グリフィン)が格好良くて好き。でも主人公の少年少女はすごくイライラする。可愛くないし、性格も悪いし。そんな人間でも主人公になれるところがこの物語の魅力なのだろうか。あと、魔女の女王が魅力的。あのメイクとか表情とか、服装とか、すごくバランスよくまとまっていて、とてもセンスがいいと思った。

DVDが出たらもう一度ゆっくり観ようかな。

Comments

Comment from ミト
Time: 2006/5/23 火曜日, 2:55:13

おひさです。
アオちゃんも観てきたんだ。すごいアスランがかっこよかったよねぇ。映画を観ようかどうしようか悩んで、試しにイギリス版のを観たんだけど、今回のより遥かにイライラと腹がたったよ。それがあったから今回の子達は優秀じゃんって思えたよ(笑)

Comment from
Time: 2006/5/23 火曜日, 10:49:39

久しぶりー!
結構面白かったよね!
公開からかなり経ってるけど、まだ公開している映画館もあるしね。早くDVDでないかな~。