2005年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

about me

名前:青
チワックス飼ってます。猫も好きです。 手作りが大好きです。

フォートラベル

サントリーニの旅行記公開中です!!

青COLE-P

Tシャツ売ってます。 青COLLE-P

メタ情報

カテゴリ

最近の記事

検索

最近のコメント

アーカイブ

Spam Blocked

2005,12月 8th の記事

スープカレー

今日はMちゃん、Tやん、うちら2人(いつものメンバー)でスープカレーを食べに行った。場所は恵比寿。仕事帰りのMちゃんと渋谷で待ち合わせして、てくてく歩いて行った。
店内は明るくてモダンでライトな感じ。たまたまお客さんがいなくて、貸切のような感じで食べることができた。メニューはどれもスープカレー。ライスの量やカレーの辛さが選べる。写真はチキン&野菜カレー。1300円。他にも、豚の角煮や野菜のみ、ベーコンキャベツ、海鮮など様々。最高に美味しかったのが北海道産のじゃがいも。これはどのカレーにも付いてくる。カリッと表面が揚げてあって、中はホクホクですごく甘い。恵比寿以外には北海道にしかお店がないということなので、ぜひ恵比寿でこの味を確かめてもらいたい。イエローカンパニー