2005年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

about me

名前:青
チワックス飼ってます。猫も好きです。 手作りが大好きです。

フォートラベル

サントリーニの旅行記公開中です!!

青COLE-P

Tシャツ売ってます。 青COLLE-P

メタ情報

カテゴリ

最近の記事

検索

最近のコメント

アーカイブ

Spam Blocked

パンパシフィック

夜景

親友のRとみなとみらいのパンパシフィックホテルに泊まった。22Fのバルコニーからの眺め。ベイブリッジ、観覧車、横浜の夜景が一望できる。写真には写っていないが、手前に見えるインターコンンチネンタルホテルも夜景を引き立てている。

もともと、何階なのか決まっていないプランだったので、料金内の一番上の階に泊まれてとてもラッキーだった!部屋もそこそこ広くて(たしか43m2くらい)とても綺麗だった。平日のクリスマス前だから、人が少なかったのかな?

レディースプランだったので化粧水やクレンジングなどのコスメキットがもらえた。なぜかマスカット酢ももらえた。

そして朝食は優雅にルームサービス!!朝食実は朝食を部屋で食べたことがなかったのですごく感動!!なんか、こう、俗世と離れているっていうか。プライベート感たっぷりで、窓からは一面にキラキラ光る海とすがすがしい港の眺め!本当、最高でした。

この日は、久々に横浜観光。港の見える丘公園や山手周辺、元町などをぶらぶら。地元のくせに行ったことがない所がいっぱいだった。