2005年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

about me

名前:青
チワックス飼ってます。猫も好きです。 手作りが大好きです。

フォートラベル

サントリーニの旅行記公開中です!!

青COLE-P

Tシャツ売ってます。 青COLLE-P

メタ情報

カテゴリ

最近の記事

検索

最近のコメント

アーカイブ

Spam Blocked

レプロット

レプロット経堂にあるレプロットというお店にご飯を食べに行った。知り合いのK夫婦がお店を開いたというのを一周年が経つ頃、やっと知った。ので、共通の友達と一周年記念でご飯を食べに行くことに。

はじめて経堂という駅に降り立つ。なんだかおなじ東京とは言え、家のほうとはぜんぜん雰囲気が違う。駅から5分くらい歩くと到着。小さくてかわいい、イタリアンレストラン。外も内装のイスもみんなかわいい!!名前はイタリア語でウサギのことらしいです。シェフの料理は以前も食べたことがあったのですが、やはり美味しい!!絶妙なお味で、大満足!

そして気が付くと電車がなくなっていて(泣)新宿のMちゃんの家にむりやり泊めてもらったのでした…。

レプロット