2005年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

about me

名前:青
チワックス飼ってます。猫も好きです。 手作りが大好きです。

フォートラベル

サントリーニの旅行記公開中です!!

青COLE-P

Tシャツ売ってます。 青COLLE-P

メタ情報

カテゴリ

最近の記事

検索

最近のコメント

アーカイブ

Spam Blocked

今年も花火大会

花火今年も行ってまいりました、隅田川花火大会。

地面にひしめく一般客を尻目に打ち上げ台のまん前、T氏の自宅提供のもと、マンションの屋上で優雅に日本の風情を満喫!あまりにも近すぎて首が疲れるんだけど…。

今年は風も強くなく、予報では雨だったにもかかわらず、天気も持ちこたえて、とっても快適に見ることができた。D70sを持参して花火撮影に挑んだものの、やはり難しい!三脚がないとムリなのか!?なかなかばっちりな写真が撮れなかった。あと、隅田川は連発が多いので、1つを大写しで撮る事ができず、もくもくの煙のなかに折り重なるように花火が乱れ咲いている写真ばかりになってしまった。ほかの花火大会も挑戦してみたいなー。

Comments

Comment from REN
Time: 2005/8/3 水曜日, 13:55:06

おぉーー!その地面にひしめく人間の一人だったよw
初めて隅田川見たんだがキレイだねー。横浜のとは規模が違うわ。
なんかバタバタしてたらあっという間に七月終わっちゃって、会えなかったなTT
青は八月は忙しいかな?こっちは体調悪い上にどんどん仕事が重なってきたヨ。。またご飯でもいこうなー!

Comment from
Time: 2005/8/5 金曜日, 15:32:25

そっかー!声かければよかった。直前まで仕事で行けるかわからなかったからなー。すごい快適だったよ。
8月も割と忙しい。9月よりマシかな。お盆とか、実家に帰るかもしれないから、また連絡するよ!