2005年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

about me

名前:青
チワックス飼ってます。猫も好きです。 手作りが大好きです。

フォートラベル

サントリーニの旅行記公開中です!!

青COLE-P

Tシャツ売ってます。 青COLLE-P

メタ情報

カテゴリ

最近の記事

検索

最近のコメント

アーカイブ

Spam Blocked

花束

花束初めて大きな花束をもらった!!5月のおわりにいつものメンツでご飯をたべた。Tやんと自分の誕生日のあいだをとってお祝いしてもらいました。この歳で、誕生祝いを友達とするなんて思ってもみなかった。これはひまわりのアップですが、ほかにもいっぱい入った大きなやつです。下の方に全景の写真を入れます。Tやんありがとう!!

しかもM氏においしいコース料理をご馳走してもらって、大満足!すごいおいしかった。渋谷にある豚肉専門のお店で、メインは豚しゃぶ。お肉好きにはたまりません。うーん、誕生日っていいなあ。Mちゃんありがとう!!お店の写真も撮っておけばよかった。花束Long