2005年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

about me

名前:青
チワックス飼ってます。猫も好きです。 手作りが大好きです。

フォートラベル

サントリーニの旅行記公開中です!!

青COLE-P

Tシャツ売ってます。 青COLLE-P

メタ情報

カテゴリ

最近の記事

検索

最近のコメント

アーカイブ

Spam Blocked

迷惑メール

迷惑メールって、みんなどうしているのだろうか?携帯のメールアドレスは、とても長くて変わった言葉なので、迷惑メールは全然こない。パソコンのメールのほうが、最近増えてきた。でも仕事でも使っているので、易々とアドレスを変えるわけにもいかない。メールソフトはOutLookなので、とりあえず「迷惑メールに追加」なる機能を使ってみた。きたメールを迷惑メールに指定すると、以後、全く同じアドレスから来たものは自動的に削除フォルダへ移動する、というものだ。ところが、これは複数のメールに同時に指定できず、一件一件、指定していかなければならない。これがとても面倒だ。

だが、ちょっとだけ効果が出ているようで今朝、気が付くと、勝手に削除フォルダに何件かメールが入っていた。しばらく様子をみようと思う。