2005年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

about me

名前:青
チワックス飼ってます。猫も好きです。 手作りが大好きです。

フォートラベル

サントリーニの旅行記公開中です!!

青COLE-P

Tシャツ売ってます。 青COLLE-P

メタ情報

カテゴリ

最近の記事

検索

最近のコメント

アーカイブ

Spam Blocked

2005,1月 11th の記事

復活!カスピ海ヨーグルト

久しぶりに今朝はヨーグルトを食べた。
去年の秋ごろ、ヨーグルトのタネをダメにしてしまって、それ以来、しばらくヨーグルトを食べていなかったのだ。その頃、急に仕事も忙しくなり、体調不良にもなり、調子が悪いのはもしや、ヨーグルトを急に食べなくなったせい??と思ったりもした。
正月に実家に戻ったので、カスピ海ヨーグルトのタネを再びもらって帰ってきた。人の家によって、味や硬さなんかが違うらしいが、とにかくカスピ海ヨーグルトは酸っぱい感じがほとんどしないのでとても食べやすい。作るのも簡単だし、経済的だし、便秘にも効くし、健康的な感じがするし、朝食が一品増えるし。また今日からヨーグルト生活です。