2004年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

about me

名前:青
チワックス飼ってます。猫も好きです。 手作りが大好きです。

フォートラベル

サントリーニの旅行記公開中です!!

青COLE-P

Tシャツ売ってます。 青COLLE-P

メタ情報

カテゴリ

最近の記事

検索

最近のコメント

アーカイブ

Spam Blocked

2004,12月 30th の記事

ご褒美ディナー

先日、フランス料理を食べに行ってきた。今年は仕事が忙しくてクリスマスも何もなかったので、ちょっと贅沢な夜ご飯を食べることにしたのだ。
写真は舞浜のホテルオークラ東京ベイの中庭。舞浜にはディズニーリゾートがあるので、いくつかホテルが密集している。新年用なのか、各ホテルはどこもイルミネーションをしていて、そこいらじゅう、電飾がものすごくきれいだった!
ホテルオークラも、車で入っていく道の木々や、エントランスの飾りも鮮やかでとてもきれい!中庭が一番神秘的だった。あまりにもきれいで、そしてあまりにも寒くて、今にも天国へ行ってしまいそうだった。今年の冬は本当に寒いですね…。