2004年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

about me

名前:青
チワックス飼ってます。猫も好きです。 手作りが大好きです。

フォートラベル

サントリーニの旅行記公開中です!!

青COLE-P

Tシャツ売ってます。 青COLLE-P

メタ情報

カテゴリ

最近の記事

検索

最近のコメント

アーカイブ

Spam Blocked

2004,12月 7th の記事

Mr.インクレディブル

最近仕事の合い間ができたので映画三昧。「Mr.インクレディブル」を観てきた。その前にDVDで「ホーンテッドマンション」も観たのだけれど、イマイチだったので特に触れないことにする。
まず「ポーラー・エクスプレス」とどっちを観ようか悩んで、公開初日だったのでひとまず「Mr.インクレディブル」にした。土曜日と言うこともあり、結構人が多くてびっくり。まあ、初日だからね。もともと、あまり期待していない、というかハズれそうで、怖くて観たくない感じだったのだけれど、結果的には面白かった!期待しないと大体は面白いのかもしれないけれど、結構良かったと思う。これが良かったと感じるかどうかは、見る前にどんなものを期待するかにも大きく左右されるだろう。ニモを超える映像美、とか、モンスターズインクを超える感動(胸キュン?)なんかを期待するとダメ。完全に笑いを取りにきている映画だと思う。馬鹿っぽくて、ハリウッド的アクション&笑い&オチ。日本人にもそこそこ受け入れられるナンセンス具合。チャーリーズエンジェルとか、いける人はダイジョウブかな?
でもやっぱり、http://www.studio-hand.com/blog/no6/wp-content/uploadsARの中ではモンスターズインクの方が好き。芸術的にはニモの方が全然良いし、進歩しているのか、ちょっと疑問。大丈夫かな、http://www.studio-hand.com/blog/no6/wp-content/uploadsAR。次回作の予告のしてたけど、うーん…。