2004年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

about me

名前:青
チワックス飼ってます。猫も好きです。 手作りが大好きです。

フォートラベル

サントリーニの旅行記公開中です!!

青COLE-P

Tシャツ売ってます。 青COLLE-P

メタ情報

カテゴリ

最近の記事

検索

最近のコメント

アーカイブ

Spam Blocked

2004,11月 20th の記事

ハウルの…

小さくてよくわからないけど、「ハウルの動く城」の大きめなフィギュア。たぶん高さが50cm位はあったかな?ショーウィンドウに飾ってあったので思わず撮ってみた。で、実はこの日、「ハウルの動く城」が公開だったので観ようと思っていたのだけれど、前々日から48時間中3時間しか寝ていなかったので、だんだん夜になるにつれてどんどん眠くなってきて…。
結局観ないで帰ってきてしまった。
ニュースでは観客動員数や興行収入の記録を塗り替えるのでは、と騒がれている。観ていればここで感想も書けるのだが、いまは何とも言いようがない。でもあんまり期待しすぎてがっかりするのもイヤなので、”それなり”かな、と思って観たい。ただこの日しか仕事の隙間がなかったので、次はいつ観れるかわからない。年内には観たいなあ。
そういえば、もうすぐhttp://www.studio-hand.com/blog/no6/wp-content/uploadsARの最新作も公開されるけど、そっちはあんまり見たくない。ハッキリ言ってキャラがかわいくない。もともとディズニーとかのデフォルメ感が嫌いなので、同じような種類の気持ち悪さを感じてしまう。だから観ていても感情移入できないんじゃないかと心配。あとギャグのセンスとかがアメリカンでついていけない気がする。でも映像はすごいかもしれないので一応観てみたい、かな?
←イクスピアリのクリスマスツリー